kidのバトメ道


--.--.-- (--)

ちょっと強いかもしれない魔装備処分市

2014.10.24 (Fri)
引退いたしましたので下記の装備を引き続き販売いたします
連絡先を記入の上コメよろしくお願いします
早い者勝ちです!

以下装備
続きを読む »

お久しぶりです

2014.07.01 (Tue)
お久しぶりです

きっどです


最近撮影が終わりリアルが一段落しました
といってもやはり今の仕事は忙しくて
月曜日以外は帰って寝るの繰り返し。。。

ですが少し余裕はできたので
実はぷちっとくろにくるというスマホのオンゲ―をちまちましてたりしますw
でもこれ操作性悪いんだよねー・・・
アバかわいいから揃えたけど
整形とかないのがちょっと辛いpwq


ということで

週1くらいはメイプルに顔だそうかなーとか思っております
復帰といえば復帰ですが。。。

あぁ。。。また短い引退だったな
話題作り乙wwwwとか言われちゃいそうですが!!
みんな週1だよ?
とんだサポテンダー野郎なわけですよ!!
FFわからなかったらメタルキングでもいいのよ?
ドラクエもわからなかったらもうしらんw

とりあえず
せっかく仲良くなれたみんなとこのままお別れもさびしいなーと
おもったり。。。ね


まぁなんしかちまちま顔はだすので


身をおかしてくれるギルド募集中です!

装備はありますがガチ勢にはなれないので
チャット賑やかなとこがいいなー

ぁーでも遊びで崩れた潜在だけは戻したい。。。。
↑フラグじゃないよ!!



コメ返は心の中では完了しておりますw
非公開って返し方わかんないのさw

引退すると思うので

2014.04.11 (Fri)
タイトル通り引退すると思うので
交換可装備を宣伝として晒しておきます
すべてに買い手が付きそうなら売ろうと思いますが。。。
半端に残りそうなら
カルマ使えない装備も多数あるのとそれなりに思い入れもあるので
売却しないと思います


とりあえず引退理由としては
仕事が忙しいっていうのと
4年間活動し続けた
僕にとってはメイプルのすべてといってもいいギルを解散したことです

とりあえず仕事のほうは
5月中旬に毛髪のケアリストとしての資格試験があり
6月中旬にアジア規模のコンテストの撮影があるため
IN時間を確保できないからです

@目標だったHマグの討伐が容易になって
ヘルもペアでの作業になったからかな?

心残りがあるとすれば
cアビスソロできてない
cベル倒せてない
ヘルソロできてない
ってことかな?



ではまず現在のステから晒しときます
REDバッチ気づいたら消えてましたpwq


Maple140411_005443.jpg
秘薬は最上級英雄と上級知能です
パンダ未使用です

あー
薬なしで上下カンストさせたかったかもw


続いて装備ー
続きを読む »

ノヴァ☆7I30%ベルト販売と今後の活動

2014.04.09 (Wed)
お久しぶりです
きっどです^^

まず初めに・・・

タイトル通りに

Maple140116_014446.jpg

こちらをts経由30k↑で販売します
希望コメよろしくです!

販売記事の方にも書いておきます



ここから本題w

ギルド壊してからすごくIN率低下中な僕です!
やっぱあれですね
今まではINしないとギルの維持ができないっていう義務感からINしてたんですが
それがなくなった今ほんとうに気楽ですw
INしなくても壊れるものがない!!

まぁ
ギルなくなってモチベ下がってるのが一番の要因なんだけど。。。。


そこにですね

リアの方の話なんですが

今年から某美容会社のアジア規模のフォトコンテストに

新人部門ができたんですよ!

それの締切が7月なんですが。。。。



はい





エントリーすることにしました!
なのでしばらくは
営業とレッスンだけでなく
休日返上で作品制作と作品撮りが入るので今まで以上にIN率低下します

Hマグptの皆様ご迷惑おかけします><
でもtsに出せるようになった今タイラントも大した価値ないしねw




ということでちまちまはINするかもしれませんが
しばらくしないかもしれません


引退は今のとこ考えてないですが
これを機に完全に離れることもなきにしもあらずかなって思ってます


ではではノシ

少しだけ強化

2014.04.02 (Wed)
こんばんは!
きっどです!!


タイトルの通り少しだけ強化しました

Maple140402_012033.jpg

Maple140402_012030.jpg

タイラントはそのうちレジェにします・3・

指輪はI5%ほしかったけど・・・
4%で妥協しますpwq


あと


可愛い系は違和感あるということなので

とりあえず残りpの都合上先に顔だけ戻しました!


Maple140402_011344.jpg


いつからだ・・・・・・



いつから顔27はつんつん顔って名前に変わったんだ!wwwww



しばらく赤目白髪で生きていきます!


はい


中二病おつwwwwww




っておもうやん?




ちゃうで?




ただ花粉がつらくて充血してるだけやで!!!
両目眼帯したら前見えへんからさ

仕方なく片目だけ守ってるだけで


決して中二病とかじゃないから!!


片目白髪眼帯まじかっけえええええええええ!wwwwww

とか思ってないからねwwww


エイプリルフールもう終わってるから
断じて嘘じゃないからね!ww



べ、別につんつん顔だからツンデレってわけじゃないんだか。。。ゲフン






というとで
以下コメ返
続きを読む »
 | HOME |  Next »
